フォレ、口内に腫瘍が

フォレの口内に腫瘍を発見。


場所は右奥の上。




10日前に歯磨きをした時には見かけなかったので、
それ以後に出来たものか?

しかし、
その前から出来ており、
歯磨きの時には見過ごしていたのかも。





昔にも一度出来たことがあり、
その時には、
良性の「エプーリス」だったので、
取って終わり。

今回は?




とりあえず、
検査。




検査としては、

  • 尿
  • ウンチ
  • 血液検査
  • レントゲン

血液検査で血小板が若干少ないが、
その他問題なし。




先生曰く、
『ガンの可能性もあり、 
 切り取って病理に検査を出さないと分からない』



私 『どうやって切り取りますか?』
先生『無麻酔でチョキンと』

私 『痛くないですか?』
先生『瞬間で終わるので痛みはあまり感じないと思いますが、、、』

私 『思いますが、、、?』
先生『出血が止まらない場合があります』



私 『ちょっと考えさせて下さい』



と言うことで、
何の処置もしないで帰りました。



どうしよう、、、




0 件のコメント :

コメントを投稿