The Boat House

日本から知り合いが二人来ていたので、今日の昼食は少し足をのばして、2区の川沿いのレストランThe Boat Houseに行ってみました。





場所は2区の高級住宅地の中にあります。

Thao Dienに入り、上の地図のDuong Hと言う所に入ります。
ここは高級住宅地なので、入口にゲートがあるのですが、門番のおっちゃんに「ボートハウスッ!」って叫べば、ゲートを開けてくれます。

Duong H、左右には、プール付きの一戸建てが並びます
ゲートを通過し、直進して川まで行くと、左側にあります。
The Boat House

まわりはこんな感じ。
 


 


 


お客さんはほぼ100%外人。まぁ〜、私達も外人ですが(^^;)
英語、フランス語、いろんな言葉が聞こえます
 更にこんなお客さんも^^
どうしたのかな?(^^


で、我々も席について、
まずはビール。
こちらで作っているサッポロプレミアム

ビールを飲みながら料理をセレクト。
で、オヤジ3人が選んだのはこれ。
水牛のモッツァレラチーズとマンゴーのサラダ
ラム
フィッシュ&チップス

で、まとめてど〜ん  
って、いっしょに持ってくるな〜〜ヽ(* `ω゚)ノ

あと、これも
ワンタンスープ

何の脈絡もないセレクションですf^^;)
ここはベトナム料理は勿論、タイなどのアジアン料理、中華等いろんな国の料理があります。
勿論、これも頂きました^^/
既に飲んだ後ですがf^^;)
さらにこんな物まで。
どうみてもオヤジの飲み物ではないような。
イチゴとバナナのスムージー

ワイワイがやがや言ってると、雨が。



と言うことで、更にワイン1本追加^^;

追加のワインを飲み干したら、雨も上がってました。
ここはこの当たりの超高級住宅に住んでいる外国人を相手にしているので、スタッフの対応もスマートで、いい感じで食事をすることが出来ます。
しっかし、お値段が

高〜〜〜い


次はいつ来れるのでしょうか? なんて考えながらBoat Houseを後にしました。




---
The Boat House
場所:40 Lily Road, APSC, 36 Thao Dien, District 2
電話:037446790
時間:08:00 - 23:00


0 件のコメント :

コメントを投稿