Asian Kitchen

シュムリアップから帰って来ました。
その時の様子は↓↓↓を。

カンボジア・シュムリアップ


でも、まだ Tet 休み。
どこのお店が開いているか不明なため、バックパッカーの多い、Pham Ngu Laoの店なら開いてるだろう思い、やって来ました。





このHemを入ります。


そうすると、右手にあります、


Asian Kitchen





早速、お店の中へ。






メニューを見ると、いろんな物があるようです。


右上の「PORK CUTLLET BOWL」って、カツ丼です。
写真からはみだしてますが、左下は親子丼です。

さすが、Asian Kitchen、いろんなアジアの食いもんがあります^^;





そんな中で頼んだのはこちら。

アジアの定番、空芯菜のニンニク炒め。

豆腐の上に肉と野菜が乗った物。
アジアっぽくないですか?(^^;


最後に、これ。
トンカツです。って、違います。



コルドンブルーです。
ね!(^^



どこが、Asiaっぽいかって?

ヌクマムにつけて食べます(*^^*)





で、ワインも頼みました。
財布の中身が寂しかったもので、ダラットワインを(^^;;


グラスは普通のグラスね。
白ワインは常温、クーラー無しね。

まぁ〜、お正月なので、おおめにみましょう。




料理が無くなり、 更に一品オーダー。



時間がたってもなかなか出て来ません。



 そろそろ、催促しようかな、って思う矢先出て来ました、これが。








頼んだのは、ただのエビのフリッターなんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム





3本でも立ってますよ。

まぁ〜、面の方程式は、3点で成り立ちますからね。


以上、Asian Kitchen@Pham Ngu Laoでした。














---
Asian Kitchen
場所:241/10 Pham Ngu Lao Street, District 1
電話:01213988772
時間:




0 件のコメント :

コメントを投稿