MONDE BAR

MONDE BAR(モンド・バー)、
オフィスの近くに昨年オープンしたバーで、名前は知っていたのですが、
高級バーと言うことで、私には縁が無いと思っていました。

ですが、昨日来られたお客様がここのママさんとお知り合いと言うことで、
連れて行って頂きました。






場所はサイゴン大聖堂からHan Thuyenを行くと、
Haagen Dazsがあるのですが、
その手前のBisを入った所にあります。


早速お店のスタッフの写真を撮ってるのは、うちのお調子者です(^^;;



入るとこんな感じです。


写真では分かりにくいのですが、
左側の壁には水が流れています。
正面はオープンエアーではなく、ガラス張りになっています。
で、右側が入口ね。


内から外を見るとこんな感じ。


チラッと見えてるのがママさん。
写真も撮らせてもらい、ブログに載せる了承も得たのですが、
やっぱ、止めておきます。

実物を見に行って下さい(^^



ここは、1階がバーで、2階はレストランになっています。

そして、このバーは会員制になっており、メンバーでないと入れないそうです。
2階のレストランは会員制ではありません。

※追加情報(2014/03/28)
   2014/3/24より、お昼のランチも始まりました。
 詳しくはこちらを↓
 MONDE VIETNAM




そして、このバー、銀座にある高級バーが、ここに出店しているんです。


なので、カウンターに入ってる兄ちゃんもアルバイトのベトナム人ではなく、
ちゃんとした日本人です。
まさに、バーテンダーと言う感じです。
カクテルを作る手さばきもホンマモンです。

しかも、2名もいます、日本人がですよ。




カウンターも奥行きがあり、
カウンター内にいるママさんやバーテンダーさんとの距離感が
とてもいいです。


銀座の高級バーと言うことで、お値段も高級です。
プライベートでは行くことは出来ませんが、
接待とかでは使えるかも。それも難しいか(-_-


と言うことで、
早速メンバ—カードを作ってもらいました。



このメンバーカード、銀座のお店でも使えるそうです。
って、銀座なんて行けないので、関係ありませんけどね( -_-)


以上、高級バー、MONDE BARでした。












---
MONDE BAR
場所:7 Bis Han Thuyen Street, District 1
電話:08 3822 0187




0 件のコメント :

コメントを投稿