牡蠣キャンプ 
赤穂海浜公園オートキャンプ場(三日目)

赤穂海浜公園オートキャンプ場、

三日目の朝。

今日も寒いです。




霜降りてるし。






そんな朝ですが、
我が幕内は昨日同様、

こんな状態。

まぁ〜、
こんな状態で寝たので当たり前ですが。



と言うことで、
先ずは片付けと洗いもんです、

ベトナム女子が(笑)



こう書くと、
全て彼女にさせてるように聞こえますが、
我々もちゃんとやってるんですよ(汗)






朝ごはん?
片付けも終わり、
朝ごはんです。



ですが、
昨日食材の買い出しに行ったのですが、
今日の朝ごはんの材料を買うのを忘れたんですよ。






てな訳で、
今日の朝ごはんは昨日同様、

ビール。



昨日は、
焼き餅に海苔を巻いて磯辺巻きにしたのですが、
今日は、
餅がない。



なので、

海苔だけ。



詫びしい。



初日は牡蠣三昧、
二日目は磯辺巻き、
そして、
今日は海苔だけ。

過去の栄華は何処へ。






撤収
さすがに海苔だけでは腹の足しにならないので、
早めにチェックアウトして、
どこかにご飯を食べに行きます。



と言うことで、
撤収します、

ベトナム女子が(笑)



いやいや、

日本男性陣も働いてますよ。



私?

カメラ担当です、はい。






そんな彼女の手伝いもあり、
チャチャっと、

撤収完了。



って、
思ったら、

忘れ物。






そして、

本当に完了。



で、
帰路へ。






しばらく行くと、



ベトナム女子『アッ!』






(笑)



そんな2泊3日のキャンプでした。








0 件のコメント :

コメントを投稿