31日目、ベトナム縦断帰国旅
終了

昨晩は夜遅く羽田に着いたので、
空港近くのホテルに泊まり、

朝一の便で神戸に帰ってます。







2月1日にホーチミンを出発し、
一ヶ月のベトナム縦断の帰国旅も、
後少しで終了です。






土地勘も無く、
誰一人知り合いも無いベトナムに行き、
文化、風土が異なり、
DNAも全く異なる人達と一緒に仕事をし、
毎日数回はブチ切れ、
その度に帰ったるって思ったのですが、
なんと10年も過ぎてしまいました。

もちろん、
楽しい事もあったんですけどね。






この旅のまとめとして、
10年間のベトナム生活において、
それら、
嬉しかったこと、
怒ったこと、
悲しかったこと、
楽しかったこと、
を書こうと思っていたのですが、
やめときます。



それを書くと、
なんとなくベトナムと離れてしまうような気がして。

それに、
面倒くさいし (^^;)
















ただいまっ、

フォレ!










---
このブログ、
まだまだ終わりません。

今回の帰国旅で見つけたプチネタをご紹介したいと思います。
もう少しお付き合い下さいませ。








2 件のコメント :

  1. お~~~・・・
    ワホワホ・・・
    元気かい?。もうすぐだぞwww

    返信削除
    返信
    1. ついに帰ってきましたよ。
      でも、
      嬉しいような、寂しいような^^;

      削除