久しぶりのファミキャン 
中蒜山オートキャンプ場(初日)

これより、

キャンプに向かいます。

久しぶりです、
ファミキャン。







で、
やってきたのは、

中蒜山オートキャンプ場。






ワンコ連れは左のサイトへ。



ワンコ連れサイト。



正面に見える山が中蒜山、
右が下蒜山。

上蒜山は見えませんが、
いつか歩いてみたい蒜山三座。






ちなみに、

こちらが一般サイト。



このキャンプ場、
チェックインが8時、
チェックアウトが17時とほとんどリミット無し。

なので、
今日は三連休の最終日ですが、
皆さんまだマッタリされてます。






まずは、

エベッさん。






そして、
着いたのが1時過ぎだったので、

テント設営前に昼ご飯。



ご飯と言っても、

家から持参したオニギリと、
途中の道の駅で買った椎茸を揚げた物と言う、
超シンプルな構成。
 
しかし、
揚げ椎茸が意外に美味かった。



『フォレ ノハ?』



『無し!』






昼ごはんを食べ終え、

チャチャっと設営完了。



と行きたかったのですが、
久しぶりのファミキャン用テント。

張り方を忘れていたので、
結構時間がかかりましたよ。






設営後、
私は、

三岳。

今月頭に家人が屋久島に行ってきたのですが、
その時のお土産です。

一升瓶なので、
心ゆくまで飲めます(笑)



フォレは、

自分のコットでマッタリ。



家人は、

晩ご飯の仕込み。






で、
仕込んだのが、

カレーとナン。



カレーは、
キーマカレー、
野菜カレー、
プレーン。
の三種。

と言っても、
カレーはレトルトのビーフカレーですが(笑)












食後は、

ベトナムコーヒー。


家人も私もベトナムコーヒーのファンでして、
ベトナムに行くたびに大量に買って来ます。

これに飲み慣れると、
普通のコーヒーが中々飲めません。







久しぶりのキャンプのせいか、

フォレと家人は、
早々にお休み。






私は、
三岳を飲みながら、
秋の夜長をマッタリ。



そして、
飲み倒れて一日目が終了(笑)








0 件のコメント :

コメントを投稿