2018年キャンプ初め 
キャンプリゾート森のひととき(初日)

あけまして、
おめでとうございます♪



不定期更新で、
とてもブログとは言えない All aboard ですが、
今年も時々は更新して行きたいと思っております。



てな訳で、

ことしも、
よろしくおねがいします m(_ _)m








さて、
我が家でお正月と言えば、
毎年恒例のお正月キャンプ。

と言っても、
今年で2回目ですが(笑)



と言うことで、

2018年キャンプ初めへGo!






で、
やって来たのは、

キャンプリゾート森のひととき

昨年のキャンプ初めもここだったのですが、
今年もここ。

ルーチン化されつつありますね。






こちらで受付を済ませ、



チャチャっと設営完了。






設営後は、

2018年キャンプ初めを祝して、
プシュー。






フォレは飲み物には興味無し。

↑↑↑黒いのは犬ですから。

どこが、
頭かお尻か分かりませんが。






プシューの後は、
流れ的に、

熱燗。

私は日本酒はあまり飲まないのですが、
お正月だけは飲みます。



そして、
銘柄はなぜか、

剣菱。

決して高いお酒ではありませんが、
辛口が私には合います。

本当は、
燗しないで、
常温で飲んだ方がうまいと思いますが、
なんせ寒い。






あては、

おせち。

もちろん、
買ったものです、
Amazon で。

昨年は解凍に失敗して、
凍った物を食べたのですが、
今年は大成功。

同じ失敗は二度としない、
我が家です(笑)






お餅なんかも焼いたりして。

格好は悪いですが、
お餅です。






そんなこんな、
飲み食いしてたら、

フォレと家人はお休みのようです。

↑↑↑黒いのは犬ですから。

ほんま、
黒ワンコは写真を撮るのが難しい。






私はまだまだ続きます。

燗するのが面倒なので、
そのままいきます。









2018年キャンプ初め、
初日はこんな感じで過ぎて行ったのでした。



まぁ〜、
食って飲んだ、
だけですけどね。








0 件のコメント :

コメントを投稿