ベトナム女子送別キャンプ 
中蒜山オートキャンプ場(二日目)

ベトナム女子送別キャンプ二日目。



中蒜山オートキャンプ場の朝を迎えました。






今日は天気が良さそうです。






昨晩は、
変な白酒を飲んでから、
記憶が一部飛んでいます。

と言うことで、
記憶を呼び戻すために、

朝ビー(笑)、
小イワシを焼きながら。





ニッポン男子チームが朝ビーを飲んでる中、

ベトナム女子は何やら創作活動を開始。





ニッポン男子『何作ってんの?』
ベトナム女子『・・・』




開発エンジニアのマインドがそうさせるのでしょうか?
一心不乱に作っています。

ちなみに、
彼女は、
ソフトウェアの開発エンジニアなんです。






で、

完成。

少しは期待していたのですが、、、






そして、

朝ごはん。






ごはんを食べ終えると、

ニッポン男子『ちょっと、うんp』
ベトナム女子『ダメーーー』



ニッポン男子『○○さん、トイレ行きたくないの?』
ベトナム女子『イキタイデス』

ニッポン男子『じゃぁ、作ってあげる』






で、

女子トイレ完成。



もちろん、
冗談ですよ(笑)










今日は天気が良くて、
テントの中より外の方が暖かい。



と言うことで、

外で朝焼酎。

持って帰るのは重たいので、
全部処分します。





そして、

酔っ払い完成。



気持ち良さそう。






持って来たお酒も無くなったので、

撤収を開始し、



チャチャっと完了。






バイバ〜イ。






次の目的地に向かいます。






やって来たのは、

ひるぜん大将

蒜山に来たら、
必ず立ち寄る、
ジンギスカンの専門店です。





ここは、
超人気店で、

いつもお客さんいっぱい。

ちなみに、
ワンコも連れて入れますが、
相当鼻の悪いワンコでないと、
持たないかも(笑)






もちろん、
食べるのは、

ジンギスカン食べ放題。

牛もありますが、
断然ヒツジの方が美味いです。


 
一人二皿をペロリ。

ニッポン男子『美味しい?』
ベトナム女子『「ゴンワー」デス』

「ゴンワー」は「とても美味しい」



ニッポン男子『ベトナムのヤギとどっちが美味しい?』
ベトナム女子『ヤギ!』

だよね(笑)



ちなみに、
ベトナムでは、
焼肉といえば、
ヤギなんですよね。

特に、
ヤギのオッパイ肉は人気で、
最近ではあまり手に入らないので、
ブタのオッパイ肉をヤギと言って売ってるとか。






お腹もいっぱいになり、
次にやって来たのは、

快湯館

天然ラドン温泉です。

JAFやモンベルの会員だと割引がききます。



お風呂につかり、
たっぷり汗を流し、
風呂上がりにジャージ牛乳を飲んで、
帰路につきました。



ニッポン男子『温泉、裸で入れる?』
ベトナム女子『ダイジョウブデス』

ベトナムにも温泉はあるのですが、
必ず水着(みたいなの)を着用。

彼女も日本に来た時には抵抗があったようですが、
今ではすっかり慣れたようです。

ベトナム女子『ニッポンノオンセン スキデス』






で、
着いたのは、

JR津山駅。



ここで、

ベトナム女子をドロップオフ。



楽しんでもらえたかな?






初めての日本に来て2年。

帰国は、
年に一度だけ。

しかも、
今年は、
ベトナムの最大イベントTet(旧正月)にも帰らず、
よく頑張ったね。



知り合いもいない中、
日本語も出来なくて、
苦労したと思うけど、
ベトナムでは出来ない経験をすることができ、
ベトナムに帰ってからの仕事にきっと役に立つと思うよ。



お疲れさんでした。

そして、
ありがとう。








0 件のコメント :

コメントを投稿