El Gato Negro

ここ、通勤路でして、毎日朝晩このお店の前を通ってるんです。



今日は右側のお店のお話です。


左側のお店は縫いぐるみ屋さんで、いつからあるのか、
私がこちらに来た時には既に商売していました。

それに引きかえ、右側のお店は度々変わるんです。
今のこのお店も、いつ前を通ってもあまりお客さん入ってるの
見たことがないので、すぐ終わるんだろうなと思っていました。

ところが、1年以上続いているんです。
ちょっと興味がわいて、
何のお店なのか、始めて看板を見ました。



お店の名前は
El Gato Negro

そして、
Burrito

って、何?

早速、Wiki教授に聞いてみました。

ブリート(スペイン語:burrito)あるいはブリトーとは、小麦粉で作られたトルティーヤに具材を乗せて巻いたメキシコ料理、テクス・メクス料理、およびアメリカ料理。

ブリート

なるほど、メキシコ料理のお店なんですね。

チョット用事があって外に出ていたので、
スタッフのお土産に買ってみることに。






基本はお持ち帰りのお店のようです。
なので、お客さんが少なかったのですね。
中でも食べれるようですが。



ここに、具材が入っています。


これらは、自由にチョイス出来るようですが、
始めてなので、メニューにあるものを頼んでみました。


初めてのBurritoは
2 GROUND BEEF



暖かいトルティーヤにお米(メニューではSpanish rice)を乗せ、
豆(メニューではWhole red beans)を乗せ、


お肉(メニューではSeasoned ground beef)を乗せます。

この後、写真は撮っていませんが、
キャベツを乗せ、
トマトベースのソースと、
緑色のソースを乗せます。
この緑色のソース、史上最強の唐辛子、ハバネロか?
って、思ったのですが、、、(||゚Д゚)怖ァ...



そして、ロール。


辛いのが好きな人はこれらを入れるんでしょうか?




こんな大きさですね。






早速カット。


包丁など持ったことが無いスタッフの兄ちゃんが
カットしたので、グチャグチャに^^;



お味?
おそらく想像通りのお味です。
緑色のソース、ハバネロかと思ったのですが、
普通のピーマンペーストでした^^
なので、辛くはありません。


しかし、トルティーヤって、パンですよね。
パンで米を巻くって、どうなんでしょうかね^^;
私は海苔で米を巻いた太巻きの方がいいですね^^





---
El Gato Negro
場所:182A Pasteur, District 1
電話:08 6660 1577
時間:11:00 - 22:45




0 件のコメント :

コメントを投稿