スノキャン遠征 
出発

おっし、

パッキング完了。

これより、
キャンプに出発します。






先月、
念願だったヒルバーグのテントを入手しました↓↓↓

ヒルバーグ初張り 丸山県民サンビーチキャンプ場(初日)
ヒルバーグ初張り 丸山県民サンビーチキャンプ場(二日目)



このテント、
スノキャン(雪中キャンプ)用に用意した物で、
今年の冬から使う予定でした。



ですが、
ほら、
手にすると使ってみたくなりますよね。

冬まで待てないんですよね。



なので、
今は春ですが、
雪山に行くことにしました。



GWは人出も多いと思い、
GW明けから行くことに。

私は既に仕事をリタイヤしてるプー太郎なので、
一年中GW、
いつでも行けるんです。



でも、
一人で行くのは寂しい。



そこで、
いつも一緒に山に行ってる者に話をすると、

『GW明け?
 無理、仕事!』

だよね。



ダメ元で、
いつも一緒にキャンプに行ってる、
「チーム・タイランド アウトドア部」のメンバーに話すと、

『良いッスよ、
 行きましょうか』

と、
なんとも男前な答え。



ちなみに、
「チーム・タイランド アウトドア部」と言うのは、
↓↓↓

スノキャン 中蒜山オートキャンプ場(初日)



彼の名誉の為に言っときますが、
彼は私みたいなプー太郎ではなく、
今が旬のハイテクエンジニアです。← よく休めたな






と言うことで、
やって来たのは、

JR大阪駅前の「JR大阪駅高速バスターミナル」



しっかし、
大阪駅周辺はバスターミナルが多数あって、
紛らわしいわぁ〜。

主要なターミナルだけでも8か所もあるんですって。

もう少し、
まとめようよ。



な〜んて、
ブツブツ言いながら、
やって来ると、
既に彼は来てました。



私も荷物多いですが、

彼も中々です。






で、

このバスで行きます。



22:20、
予定通り出発。





こんな感じで、
スノキャン遠征が始まったのですが、
はてさて、
どんな遠征になるのでしょうか?










0 件のコメント :

コメントを投稿