飲んで食って、また飲んで 
モビレージ東条湖オートキャンプ場(初日)

いやぁ〜、
キャンプに行くには良い季節になりましたねぇ〜。

暑くないし(ちょっと寒いけど)、
蚊などの虫はいないし。



と言うことで、

これより、
出かけます。







やって来たのは、

モビレージ東条湖オートキャンプ場

家から1時間ちょうど。

今回は、
近場に行こう、
と言うことで、
ここに決定。






そんなに大きなキャンプ場ではありませんが、
今日は、
私達を入れて3組だけ。

まぁ〜、
平日ですからね。






で、

チャチャっと幕営完了。






そして、

プッシュ〜。

やっぱ、
エビス  マイスターは旨い。

さすが、
高いだけはある。






そして、
昼ごはん。

 

今日は、

オニギリ。

形は崩れてますが(笑)






『ゴハンデスカ?』
『これはダメ!』



『オイモサンガ 
 ミエルデスヨ』
『目ざとい奴』



 パクッ
『指を食べるな!』






ビールが終わると、
流れ的に、

焼酎。



あては、

こんなん(笑)

私、
こんなんでお酒が飲めるんです。



『フォレ ノハ?』
『これはダメ!』



『、、、
 ソウデスカ』












どんどん、
焼酎が入ります。

今日は平日、
普通の方はお仕事中ですが、
昼間から飲んで、
申し訳ございません。



でも、
これが楽しみで、
キャンプに来るんですけどね。






よく寝る奴です。

基本、
食べてるか、
寝てるか。

ほんま、
羨ましい。

次生まれてくる時は、
ワンコやね。






さすがに、
甘い物だけで飲み続ける訳にもいかず、
こんなもん作ってみました。

鯛のカルパッチョ。



ピリ辛キュウリ。

これ、
かなり美味かった。






そして、
中を省略して、、、







晩ご飯。

何もネタがないのですよ(笑)



今日は、
焼き焼き。



牛タン。




野菜も食べんとね。




ミノ。



この後、
豚トロを焼いたのですが、
脂がストーブに落ちて、
テント内が大変なことに。

パニックになったので、
写真は無し。



ブロガーさんなら
絶好のネタだったんですけどね(笑)






気をとりなおして、

カルビ。

鉄板の美味さです、
網やけど。






〆は、

焼きオニギリ。

このあたりになると、
かなり酔っ払ってます。

焦点があってない。






ご飯を食べ終えると、

フォレと家人はお休みのようです。



ですが、

私は、
まだまだ行きます。






飲んで、
食って、
また飲んで。



そんな感じで、

モビレージ東条湖の夜は更けて行くのでした。








0 件のコメント :

コメントを投稿