山深い川原でキャンプ 
◯◯渓谷(二日目)

川原でまったり




山深い渓谷の川原キャンプ、
二日目です。


朝5時、

フォレが目を覚まします。

我が家で一番の早起きはフォレなんです。

人間は、
フォレに叩き起こされます。



『ゴハンスルデスヨ』



『はい、はい』






ご飯を食べ終え(フォレだけですが)、

朝んぽへ。



しばらく林道を歩いて行くと、
行き止まり。



川に降りて見ました。



この川、
キャンプ地の前もそうですが、

メチャメチャ綺麗で、



メチャメチャ冷たい。






『オヨイデイイデスカ?』

『お前、
 泳げんやろ』

『ラブで泳げんのは、
 世界中でお前だけやで』



『コレ、
 ハシデスカ?』



『そうね』

『違うやろ(笑)』

大丈夫か、
君ら。






朝んぽから帰って来て、
まずは、

コーヒー。



そして、
今日の朝ごはんは、

ホットドッグ。

ピクルスが良い仕事しています。



スープは、

オニオンスープ。

もちろん、
お湯を入れるだけ。



私は、

朝プシュ〜。

持って帰るのは、
重いですから(笑)



『フォレノハ?』



『もちろん、用意してまんがな、
 ウィンナーだけやけど』



『指噛むな!』

家人『ウィンナー、
   玉ねぎ入ってない?』

私 『えっ?』






今日は、
家人が昼から用事があると言うことで、
食事が済んだら、
即撤収。

もちろん、
私が。



家人とフォレは、

まったり。

『オトウサン、
 オソイデスネ』

『ノロマなのよ』

言っとけ(怒)






撤収を終え、
私もまったり、
少しですが。

『オツカレサンデシタ』

『君も少しは手伝ってな』






電気やお風呂がついてるような、
高規格のキャンプ場も良いのですが、
こんな、
何も無い山深い場所も良いもんです。

携帯も圏外と言うことで、
ディジタルデトックスもでき、
心身共リフレッシュされたキャンプでした。








0 件のコメント :

コメントを投稿