山深い川原でキャンプ 
◯◯渓谷(初日)

とある渓谷





とある渓谷でキャンプして来ました。

渓谷の名前は諸般の事情にて公表できないので、
ご勘弁を m(_ _)m

でも、
決して怪しいとこではありませんし(笑)、
ちゃんとしたキャンプ地ですから。



では。






10時、
◯◯渓谷に向けてスタート。






順調に走っていたのですが、
後ろで寝てたフォレが、
急に起きて、

『ゴハンスルデスヨ〜』

高精度の腹時計を持っています。



仕方ないので、

道の駅に立ち寄り、



昼ごはん。

我々は我慢。






で、

こんなとこにやって来ました。



ここは、

兵庫県の中央に位置する渓谷でして、



かなり深い谷の間に、
川が流れています。

今日は、
この川原でキャンプします。






まずは、
お約束の、

プシュ〜。



そして、

お弁当。



フォレの?



もちろん、
無しです。

彼は、
すでに食べてますからね。






昼ごはんを食べ終えると、

『後はまかしたから』

『ヨロシクデス』



と言う訳で、
お父さんは働きます。

まずは、

テントを設営し、



雨が心配だったので、
納屋を作り、



キッチンダイニングを設営。

頑張りましたぁ〜。

運転もして来たのにね (涙)






昼寝を終えたお二人(一人はワンコだけど)は、

お散歩タイム。





私は、

赤い奴を。

やっと、
有り付けました。



あては、

オイルサーディンを温めて。

これが、
ワインによく合うんですよね。



が、
しかし、
途中で温めてたサーディンが爆発し、
オイルが飛び散って、
大変なことに。






オイル処理を終えた頃、

散歩から戻って来ました。

どっかから、
見てたのか?



『晩ごはんお願いね』

『ヨロシクデス』



と言う訳で、
またまた、
お父さんは働きます。

まずは、

バジルパスタ。



続いて、

ほうれん草と鮭の入った、
スパニッシュオムレツ。



それと、
同じく鮭を入れた、

サーモンチャウダー。

今日は、
鮭デーです。






『モシモシ』



『フォレノハ?』

『ねぇよ』



『オイシソウデスネ』



『嘘よ、
 チャンとあるわよ』



『オトウサントチガッテ、
 オカアサン、
 ヤサシイデス』

俺が作ったんですけど。






ランタン点灯。

ここは、
電気は一切ありません。



今日は、
私たち以外に、

二人のソロキャンパーさんがおられました。

その内のお一人は、
中洲に、
テントも張らず、
ビビィ泊。

ワイルドです。





ここは、
最後の集落から、
40分程入った山深い渓谷。

当然、
何もありません。

携帯も圏外。



と言うことで、

8時には御就寝。



そんなキャンプ初日でした。



あぁ〜、
今日もよく働いたわ。








0 件のコメント :

コメントを投稿