3日目、最初の目的地 Giraffe Manor 到着!

やって来ましたー、キリンの館 Giraffe Manor (^O^)/キマシタヨ-☆

Giraffe Manor


Giraffe Manor

お出迎えしてくれたのは、キリンさんではなく、こいつら^^;

フンコロガシ。フンは沢山あるわな^^
芝刈り機代わりのイボイノシイ(^ ^;)

世界中のツーリストが憧れ、中々予約することが出来ない、Giraffe Manorを少しご紹介。

エントランス
寝室。
ほんまもんの暖炉。
浴室。シャワーブースもあり。

メイン館屋の裏側を。




建物自身は古いが、よく手入れが行き届いて、古さがえぇ感じ(^ ^)
建物の周りをブ~ラ、ブ~ラしてたら、スタッフのお兄ちゃんが「何か飲むか?」って。
「ここでの飲み物は全てフリーで、何をのんでもいいよ」って。すげぇ~。
それでは、早速ロコのビール、タスカーを。
ビンの写真を撮るのを忘れた(-.-;)


ビールを飲んでまったりしていると、スタッフが来て「Giraffe Centreに行ってみる?」って。

「なに、それ?」
「ここの隣にキリンの繁殖や保護をしている所があるんですよ」
「行く、行く(^0^)」

実は、ここGiraffe ManorとGiraffe Centreは同じ敷地にあり、Giraffe Manorに来るキリンさんはGiraffe Centreにいるキリンさんなんです。



Giraffe Centre



名前呼んだら、来た、すげぇ~。
メッチャ、なついとる。後ろに見えるのがGiraffe Manor。

写真は此方を^^

キリンさんとスキンシップ出来たし、Manorにかえりましょ^^



再び、Giraffe Manor

晩御飯の前に、ここで一杯(^0^)
いくら飲んでもタダ。へへへ(^0^)/タダダヨ~ン♪


スタッフが暖炉に火をいれてくれた。火が無いとかなり寒い。
今日の泊まり客は私とオージ(aausie)の熟年カップルのみ。
このカップルと一緒に酒を飲むが、まぁ~よく喋る、この人達。
さすがオージ。私の英語力ではついて行けまへんわ(-_-;)
でも、まぁ~楽しいひと時を過ごせました^-^

私はワインを少々、って4杯くらい(~~;
おつまみもタダ(^0^)/肉のパイ包み、みたいの物、かなり美味い(^o^)

それでは、いよいよ晩御飯。
晩御飯は、ここで頂きます。明かりはロウソクのみ。
本来ならメッチャ、ロマンティックなはずが、一緒のオージのしゃべくり攻撃で撃沈。写真も撮れなんだ(-_- )
食事はフレンチ、味は悪くないが、私的には量が多いかな。ここでもワインをしこたま頂きました(^ ^)/フリーダヨ~ン

ダイニング

晩御飯も食べたし、まったりしようと思ったら、オージカップルが「一緒に飲もーぜぇ」って。
と言うことで、先の室に戻って飲みなおし。
さすがにもうワインは飲めんので、ロコのウィスキーを。
またここでも、しゃべくり攻撃を受けてしまったが、此方も酒のパワーを借りて、英語、日本語、タイ語、ベトナム語のミックスで対応。堂々と受けて立ってやりました( ̄へ ̄)

オージカップルが寝ると言うので、私も寝ることに。ふぅ~(-_- )
室に帰って、ベッドに入ると、なんとベッドの中に湯たんぽが。ケニアにもあるのか、湯たんぽ。
まあ、このおかげで快適な睡眠だったのですがね。

しかし、心配&問題があるのです。
私は明日朝7時にここを出発する予定であり、キリンさん達に会えないかもしれんのです。
今日も、Centreでは会ったが、ここManorでは会っていないで、どうしてもここで会いたかったんですけどね。
なんて考えるうちに、移動の疲れと、お酒により、寝込んでしまいました。(_ _)zzZZ



0 件のコメント :

コメントを投稿