Le Cottage

最近、
Facebookでこのような投稿を見ませんか?


『○○さんがクーポンを投稿しました』って、やつ。




試しに「クーポンを入手」をクリック。




そうすると、

「クーポンが保存されました」
と表示され、
私宛にメールが送信されたようです。




で、
メールをチェックすると

即行で来てました、クーポンが。






と言うことで、
やって来ました、

Le Cottage






やってます、

クーポンが使える朝飯。






このメニューから、
今日はこれをいってみました。

ホットケーキ。



これを見るとなかなかでしょ?
でもね、
















ちっさぁ〜 (・・;)
随分と違うんじゃないかい?写真と(‾へ‾)



ホットケーキ、
最近はパンケーキって言うんですか?
どこが違うんです? ホットケーキとパンケーキ。






しかし、
クーポンに釣られて来ましたが、

オヤジの来るような店ではなかったです。






次はこっち行ってみます。

ビールですから。



---
Le Cottage
51A Huynh Khuong Ninh, District 1
0126 494 1998
07:00 - 22:00(月-金)/ 09:00 - 22:00(土日)
https://www.facebook.com/lecottagecafe






0 件のコメント :

コメントを投稿