2017年キャンプ初め 
キャンプリゾート森のひととき(初日)

あけまして、
おめでとうございます♪



不定期更新で、
とてもブログとは言えない All aboard(旧「通りを行く」)ですが、
今年も時々は更新して行きたいと思っております。



てな訳で、

ことしも、
よろしくおねがいします m(_ _)m







さて、
お正月ですね。



過去10年間、
ベトナムに住んでる時には、
この時期は普通に仕事をしておりました。

ベトナムは旧正月なので。



で、
日本に帰って初めての正月なのですが、
これが、
何もすることがありません。





と言うことで、
キャンプに行くことに。

ですが、
心配はフォレの足のこと↓↓↓

フォレの足が、、、



最近は痛がらず、
散歩も普通に行っています。

痛み止めも有るし、
いざとなれば抱っこ紐も有るので、
何とかなるやろ〜、
と言うことで、

2017年キャンプ初めへGo!






キャンプ初めのお宿
で、
やって来たのは、
丹波にある、

キャンプリゾート森のひととき






こちらの管理棟でチェックインを済まし、



今回のサイトへ。



このキャンプ場、
オートキャンプサイトとしては17サイト有るのですが、
ペット連れで利用出来るのは4サイトだけなんです。






で、
チャチャっと設営完了、
と行きたかったのですが、
この幕を張るの久しぶりで、
張り方忘れてました(笑)



でも、

なんとか設営完了。






今までは、
インナーテントは使わずにコット寝だったのですが、

今回初めて4人用のインナーテントを設置。



結果、、、



超狭い!(笑)

なんせ、
幕の半分をインナーテントが占めてますから。



でも、
狭い方が暖かくて良いかな?






で、
まずは、

プシュ!






お正月と言えば、、、
設営も完了し、
ご飯です。



で、
お正月と言えば、

お屠蘇。



我が家のお屠蘇は、

剣菱と決まってるんです、
なぜか?

しかも、
今年は、
黒松。

別に高いお酒ではないですけど、
この辛口が美味いんですよね。






そして、
お屠蘇とくれば、

おせち。



もちろん、
その辺で買って来た物ですが(笑)






『フォレ ノハ?』



『無し!』



『オトウサン』
『あかんらしいわ』






イベント
このキャンプ場、
いろんなイベントが開催されてるようです。

特に、
大晦日から元旦にかけては、
盛りだくさんだったようですが、
今日の夜はキャンプファイヤーだけ。

でも、
行ってみました。






 始まってますね。




キャンプ場のスタッフの「さかもっちゃん」が、
トランペットやギターで場を盛り上げます。



ちなみに「さかもっちゃん」ってのは、
昨日から来てる子が教えてくれました。

裏はとっていませんが(笑)






「さかもっちゃん」の音頭で歌やダンス?を踊り、
続いて、

同じくスタッフの「さぶちゃん」が体操をします。

「さぶちゃん」も同じ子が教えてくれました。



結構楽しい。




で、
最後は、
「さぶちゃん」のファイヤーショー。

これが結構凄い。



と言うことで、
そのファイヤーショーをご覧下さい。



では、



ヒョイ



ビューン



オリャー



ヒョイ



オッ



アチッ!



気をとりなおして、



ビューーーン



アチョー



今回は、
写真が少なかったので、
「さぶちゃん」に頑張ってもらいました(笑)






キャンプファイヤーも終わり、

我が家に戻って来ました。






フォレと家人は寝たのですが、
私は、

一人お屠蘇を頂いて、
酔いつぶれてしまった、
2017年の元旦でした。






今年も、
飲むんやろうね。








0 件のコメント :

コメントを投稿