2017年キャンプ初め 
キャンプリゾート森のひととき(三日目)

1月3日、
2017年キャンプ始め、
3日の朝です。



今日も天気はイマイチ。






朝ご飯
5時にフォレに起こされ、
まだ外は暗いうちから朝ご飯。



ココットにご飯を入れて、
作ってるのは、


雑炊。

昨晩のポトフのスープで作ってみました。

本当は、
リゾットを作ろうと思ったのですが、
面倒臭い。

ポトフで雑炊って、
どうかなと思ったのですが、
これが結構美味い!






そして、
昨日作って好評だった、

ぜんざいを再び。



小豆と餅が余ってたので。

やっぱ、
美味いわ。






撤収
このキャンプ場、
チェックアウトは11時なので、
ご飯を食べてからボチボチと撤収作業をしていると、

雨が。



今年最初のキャンプから雨撤収は嫌だなと思い、
様子を見てたのですが、
止みません。

と言うか、

少し強くなって来ました。



仕方ないので、
雨撤収です。


まぁ〜、
大した雨ではないんですけどね。






そして、
撤収が終わると、
雨があがり、

晴れてきました。


ツイてないわぁ〜。






お正月、
何もすることがなくて、
キャンプに来たのですが、
キャンプ場でも何もすることがありませんでした(笑)

まっ、
お正月なんて、
こんなもんですかね。








0 件のコメント :

コメントを投稿