Five Oysters

今日は知り合いと牡蠣を食べにFive Oystersにやってきました。






場所はバックパッカー街、Bui Vien通りにあります。
Bui Vienの夜はこんな感じです。






別にイベントやお祭りをやってる訳ではないのですが^^;;

こんな中を通り抜け、Bui Vienの一番奥の方にFive Oystersはあります。


お店の中はこんな感じです。






2階もあります。

壁には、こんな物が^^


これ、TripAdvisorが貼ったのでしょうか?それとも自分で^^;

さらに


これは、自作ですよね^^


で、頼んだのは、当然、牡蠣。



生牡蠣です。なぜか練りワサビが。

次は焼いたの。


普通に焼けば良いと思うのですが、こちら、なぜかチーズなどが載っています。
まぁ〜、それは、それなりなのですけどね。

牡蠣ばかりと言うわけにもいかないので、こんな物も

何かよくわかりません

マンゴのサラダ

エビのフライ
なんかエビがしょぼいですねぇ〜。
日本はエビが不足して、最近はベトナムからも輸入しているらしいので、ベトナム国内分が不足しているんでしょうかねぇ〜(^^;
たしかに最近はエビ・カニの値段が上がったような。


この辺りはバックパッカー街なので、中心部と比べてかなり安いです。
中心部だと、今回頼んだような物は1品100,000VND以上するのですが、ここで100,000VND以上のメニューは殆どありません。感覚的には1/2〜2/3くらいでしょうか。
しかも、通りの雰囲気も中心部とはかなり違っています。なんせ、外人さんが多い^^ ベトナム人より外人の方が多い感じです。
ホーチミンでも少し特殊な通り、エリアですね。



---
Five Oysters
場所:234 Bui Vien Street, District 1
電話:0903012123
時間:




0 件のコメント :

コメントを投稿