Hu Tiu Mi(違うかもしれない)

昨晩は花金で少し飲み過ぎてしまい、お酒を飲んだ次の日はなぜか麺が食べたくなります(^^;)
と言うことで、今日はMac Thi Buoi通りにあるHu Tiu Miにやって来ました。



場所はHai Ba Trung通りとの角にあります。

向こうの道がHai Ba Trung


このお店はHu Tiu Miと言っている(私がかってに)のですが、Hu Tiu Miは料理の名前で、お店の名前は別にあるのかもしれません。


厨房^^;

で、頼んだのはワンタン入りのHu Tieu Mi Hoanh Thanh。



この写真ではMi Hoanh Thanhですよね^^;
でも、チャンとHu Tieuも入っています。


スープはHu Tieuのスープと同じでかなり甘いです。
なので、これらを入れて調整します。

ラー油&チリ入りヌクマム

 Hu TieuとMiが一度に楽しめ、しかもワンタン入りのHu Tieu Mi Hoanh Thanh、お茶込みで29,000VND(134円)でした。





で、外に出てみると、


いつも思うですが、危なっかしいですよね。
下にいる兄ちゃんもしらん顔。はしご持ってやればいいのに。


---
Hu Tiu Mi ー 違うかも(^^:
場所:2 Mac Thi Buoi
電話:38244817




0 件のコメント :

コメントを投稿