VITTORIO

2日前もこの通りに来たのですが、今日も来てしまいました。
前回は牡蠣のお店だったのですが、今日はイタリアンの店、VITTORIOです。





場所はBui Vien通りの真ん中くらいです。

電気消えてますよ、Circle Kさん(^^

お店の中。





ここは、小さなお店ですが、この辺りでは美味しいイタリアンらしいです。
で、頼んだのはこちら。

海鮮サラダ
パルマハム
何とかのピザ

前回も書いたのですが、ここもやはり安いです。
しかも、味もそこそこ行けます。コストパフォーマンスは良いですね。
タクシー代を払って来ても、全然安上がりです^^


お味、お値段は良いとして、お店のスタッフが外ばかり気にしています。




何があるのでしょうか?
それはまた後ほど(^^


---
VITTORIO
場所:137 Bui Vien, Pham Ngu Lao Ward, District 1
電話:0866803134
時間:09:00 - 22:30
FB  :https://www.facebook.com/vittoriosg




0 件のコメント :

コメントを投稿