夜のBui Vien

w( ▼o▼ )w オオォォ!!









すみません、最初から変な写真で (^^;
ここはバックパッカー街で有名なBui Vien通りです。
 



凄い状態になっていますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





そうなんです、今日はハロウィンなんです(^^

こう言うイベントがあると、何処からともなく人が湧いて出てくるんです。
まぁ〜、娯楽の少ないこの国の人達にとっては、こう言うのが楽しの一つなんでしょうね。
それに、本来、お祭り好きな国民ですしね^^


と言うことで、この喧噪を眺めるために、この辺りのランドマーク、Crazy Buffaloにやって来ました^^


ここは、昔は壁に水牛の頭が飾り付けてあったのですが、火事になってしまい、今は少し地味なCrazyになってしまいました。
こちらが昔の姿です。



Crazy君発見。


もしもし

イェ〜〜〜ィ v(^0^)v

少しお話を伺うことに。


夜とはいえ、ここは南国ホーチミン、かぶり物はめった暑いそうです(- -
確かにお疲れ気味。

Crazy君に連れられてお店に。
お店と行っても、路上ですけど。



で、オーダを取りに来たのが、この方。



その他のスタッフをご紹介。




まだまだいたのですが、写真を撮れませんでした^^;

では続いて、Bui Vien通りとDe Tham通りの交差点の状況を。
 
殆ど動きません。
交差点と言っても信号も無いので、まぁ〜、こんな状態になりますわな(- -

こんなデカいバスも走ってます。
オッチャン、危機一発でした。フゥ〜


お姉さんのアップを






以上、ハロウィンのBui Vien通りでした。


バイバ〜イ v(^^)






0 件のコメント :

コメントを投稿