焼酎ばー 満月

日本から知り合いが来てまして、
朝からビールを飲みまくり、
さすが夜になると、もうビールは飲めません。

しかし、飲み足らない2人は、

焼酎行こっ!


と言うことで、
最近 Le Thanh Ton に出来たBar、


焼酎ばー 満月
に行ってみました。



場所は、
東屋の1Fです。


お店の中。

カウンターとテーブル席。
丁度良いサイズですね。


奥には焼酎がずら〜っと。
100種類以上あるそうです。
メインは芋ですが、
それ以外も有名所は揃ってます。
焼酎ではありませんが、東京でよく飲まれてる
「電気ブラン」
なんてのもありました。
大将が東京出らしいので^^




メニューを見てみると、

銘柄により値段は違うのですが、
平均でショット10万ドン前後です。
勿論、ボトルキープも出来ます。
それと、チョットした食事も出来ます。



私、ここは2回目でして、
最初に来た時にボトルをキープしてたんです。
それがこれ、


インカの目覚め

北海道の方ならご存知かも知れませんが、
北海道のジャガイモを使った北海道産の芋焼酎なんです。
本当にジャガイモの香りがするんですよね。


これは、お店のお酒ではなく、
前回来た時に持ち込みをし、
それをキープして貰ったんです。
そんな無理も聞いてくれます。


Le Thanh Tonと言う場所を考えると
値段もリーズナブルで、
チョットした食事もでき、
焼酎も飲める。


そんな
焼酎ばー 満月

お勧めです。


---
焼酎ばー 満月
場所:15/3 Le Thanh Ton, District 1(東屋の1F)
電話:0166 688 8048
時間:18:00~翌02:00(日曜は 24:00)




0 件のコメント :

コメントを投稿