JASPAS

今日は街に買い物に出かけ、
お昼になったので、
久しぶりに行ってみました、


JASPAS





ここは、
ベトナム料理を始めてとして、
各国の料理を用意している多国籍料理屋ですが、
今日はこんなもん行ってみました。


Jaspas Laksa

マレーシアで食べられるラクサは極細麺ですが、
これは太麺です。
なので、Jaspasラクサなのかな?


メニューには唐辛子マークが付いていましたが、
辛いのが苦手な私でも、
普通に食べれました。






このお店、
チョット変わったサービスがあるんです。


それは、
テーブルの上に白い紙が置いてあり、
それに落書きが出来るんです。


なので、
各テーブルにはクレヨンが置いてあります。






と言うことで、
私も書いてみましたよ。












子供か?  f^^;)





---
JASPAS
33 Dong Khoi, District 1
08 3822 9925
07:30 - 23:00
http://jaspas.com.vn/







0 件のコメント :

コメントを投稿