oromia coffee & lounge

空港からバスに乗り↓↓↓

152番バス

踏切の所で降り↓↓↓

Nguyen Van Troi の踏切


チョット歩いただけで汗ビッショリ。
ほんま、暑いですねぇ〜。
字が違いますよね、「熱い」です。



と言うことで、
カフェで休憩です。






でもって、
やって来たのが、
Nam Ky Khoi Nghia にある、
oromia coffee & lounge



場所はちょっとわかりにくいのですが、
Nam Ky Khoi Nghia の 193の Hem(路地)を入ると二股があり、
左側の道を進むと、
突き当たり手前右側にあります。







入口。

ドアが2つあります。
まぁ〜、
何方から入っても中は一緒なのですが、
一応、
右側がLounge、
左側がCoffee、
のようです。






一階。

側面全面がガラス張りで、
明るい日差しが室内いっぱいに入って来ます。
一般的なロコ・カフェに比べてゆったりしています。

外にも席が用意されてます。






2階もあります。

こちらも奥の方は側面がガラスになっており、
明るいです。

2階にもテラス席があります。






それと、
ここ、

ニャンコがおります ^ ^

私、
基本はワンコ派なんですけど、
ニャンコも全然OK。



ニャンコと言えば、

Cucuta Coffee

にもニャンコがおりますが、
Cucuta にいたスタッフがここにいたので、
お店のコンセプトといい、ニャンコといい、
同じ系列のお店かもしれませんね。







そんな明るいオサレカフェで、
こんなもん飲んでみました、


イタリアン・ソーダ(グリーン・ミント)

クリームが余計でしたね f^ ^;)




---
oromia coffee & lounge
193A/D3 Nam Ky Khoi Nghia, District 3
090 886 1136
07:00 - 23:00







0 件のコメント :

コメントを投稿