Chill

ニューワールドホテルの隣にあるRooftop AB TowerのChill(チル)に行ってみました。



ビルの入口です。
クリスマスの飾りが^^
ここは、ゆるいドレスコードがあります。短パンとサンダル姿では、ルーフトップへ行けません。1階でチェックされます
このお姉さん達がドレスコードのチェックを
26Fでエレベータを降りると、スタッフがお出迎え。そして、バーまでエスコート。
お姉さんがエスコート
ここは、1.5mぐらいのガラスで囲まれている空間です。
そして、中央に丸いカウンターがあり、その回りに小さいテーブルが何席かあります。
早速注文を。
高っ!(@o@; )
まぁ〜、場所も高いですが、値段も高いですね、超ビックリ。
しかし、このまま帰るのももったいないので、メニューの一番上にあったChill Luxuary、320,000VND(1,300円)を。
ピントが逆 f^^;)
そして、これをちびちび飲みながら夜景を。← 一気に飲めません^^;;


 

 
ホーチミンも明るくなったもんです。私が来たころは、高層ビルもなく、街も暗かったのですが。
しっかし、お客さんは一杯です。殆どは外国人。日本人もちらほら。
中央のカウンターは時間と共に色が変化
 

カクテルも無くなったので、そろそろお開きに。
ロケーション的には良いのですが、値段が高いですね。それに、ディスコ同様に厳ついセキュリティの兄ちゃんがいるんです。これは雰囲気ダウンですね。
ホーチミンには他にこのような場所がないので、はやるのでしょうが、これなら私はバンコクのバンヤンツリーのルーフトップか、THE DOME(おそらく、これを真似して作ってる)の方が全然いいですね。
と言うことで、しばらくは来ないかな^^;



---
Chill
場所:26-27F Rooftop AB Tower, 76A Le Loi Street, District 1
電話:08-38272372
時間:17:30 - 25:30

0 件のコメント :

コメントを投稿