Park View

ホーチミンでも有名な5星ホテル、New World Saigon ホテルの1Fロビーにあるレストラン Park View のビュッフェに行ってみました。実際は忘年会だったのですが(^^;

5☆(^ ^)

そろそろクリスマスですね
6時半に行ったのですが、お客さんはいません。今日は金曜日なのに、こんなものなのでしょうかと思っていたら、夜は6時半がスタートらいしですf^^;)
Park View
それでは早速、取りに行きましょう。
ベトナム料理
イタリアン
中華?点心?
流石ベトナム、貝が豊富^^
牡蠣も、大丈夫?
朝飯?
チーズ
ケーキ
フルーツ
てな感じで、一応一通りの物はありますね。刺身やお寿司もありました。そんで選んだのがこれ^^
う〜ん、ポリシーの無いチョイス f^^;)
 次がこれ、焼いてもらいました。
エビ、デカッ!(@_@ )
 肉と魚、すごいチェイス^^;
そろそろ、〆
こんな感じで食べてると、お客さんも増えてきました。ほとんどがロコです。
ほぼ満席
女子会?^^;
味も不味くはありません。でも、美味いっ!、て感じでもないです。
量や種類はそこそこあるので、沢山食べられる人には良いかもしれませんね。
1人、飲み代別で40USDでした。




---
Park View
場所:New World Sigon Hotel 1F Lobby
電話:08-3833-8888(代表)
時間:06:00 - 10:30、12:00 - 14:30、18:30 - 22:00
URL:http://www.saigon.newworldhotels.com/#/ja_JP/dining/2


0 件のコメント :

コメントを投稿