小料理や 凛

たまにこう言う物が無性に食べたくなります。






そう言う時に行くのがLeThanh TonのHemに入ったとこにある小料理や 凛(Rin)です。




ここは、日本人のお母ちゃんとお父ちゃんが2人でやってる、カウンター席と1テーブルだけの小さなお店です。


※お母ちゃんとお父ちゃんに了解は得てますが、顔だけは隠しときます^^;


やはり、日本人が作ってる料理は安心できますよね。
ベトナム人が作る日本食とは、ひと味違います(ほんまに)。


しかし、若い頃はこんな物は全然食べなくて、肉ばかり食っていたのですが、最近は全然肉が食えません。代わりに魚やこんな煮付けなど。やっぱ、歳なんでしょうねぇ〜( ´△`)



で、今日は煮付けとこのカレーを頂きました。
勿論、サラダも付いてます^^

美味そうでしょ?美味いんです^^/



日本の家庭料理が頂ける小料理や 凛さんでした。


---
小料理や 凛
場所: 15/14 Le Thanh Ton Street, District 1
電話: 0838256183
時間: 17:00 - 24:00(昼もやってるそうです)
facebook: https://www.facebook.com/jhonmisachika





0 件のコメント :

コメントを投稿