Green House Cafe

今日は久しぶりに、

三木山森林公園にやって来ました。




フォレも楽しそうです。

普段は滅多に走らないのですが、
走ってますからね^^





で、
その帰りに寄ったのが、

Green House Cafe






このカフェは、

「風雅舎(Fu:gasha)」と言う、
ガーデニングのお店(実際は株式会社)の中にあります。






ここを、
ズズズッと奥に行くと、



Green House Cafe が有ります。






カフェの中はこんな感じで、
お土産用のクッキーや、
輸入雑貨等も販売しています。

飲食はここではしません。



ここでは、
オーダーをし、
支払いを済せます。

そして、
次の建物に入ります。

サンルームとオープンテラスが有り、
オープンテラスはワンコOK。




私たちはもちろん、

オープンテラスに。






オープンテラスには、

小部屋が有り、
ここもワンコOK。




ワンコ連れのグループならここが良いですね。






奥に見えるのが、
サンルーム。




草花の本がたくさん置いてあります。






こんな物を行ってみました。



ここには、
ピザ用の石窯があり、
ここの畑で取れた無農薬野菜を使って、
石窯で焼き上げた「季節の野菜 Pizza」が美味しいのですが、
今日は時間的にパス。

もちろん、
手作りケーキも美味しいですから^^;






『フォレニモナニカ U^o^U 』





『・・・』






『オカアサン、、、』

お母さん『だめ!』






『オトウサン、、、』

『帰ってからご飯しような ^ ^』
『 U 。。U 』







以上、
ー匹+二人芝居でした ^^;






このカフェ、
ピザやケーキなど美味しいのですが、
カフェだけを見ると、
少し高いと感じるかもしれませんね。

あくまで、
「ガーデニング風雅舎の中に在るカフェ」として、
トータル的に楽しむお店だと思います。




---
Green House Cafe
兵庫県三木市志染町御坂1276
0794 87 2125
11:00 - 16:00
http://www.fugasha.com/cafe/








2 件のコメント :

  1. フォレさんよ・・・
    残念だったね?
    でも帰宅してからの空腹でのゴハンは・・・
    ウマウマさんだったでしょう?

    ガーデンテラス素敵です
    山歩きもね!
    神戸在住の我が家も、しばしば再々山方面に山歩きに行きます
    山に入ると
    犬の目つきが・・
    変わりますね!
    頼もしいです

    返信削除
    返信
    1. クッキーさん、こんばんは。
      山歩き良いですよねぇ〜。
      私も神戸なのですが、周りは山ばかりなので、普通の散歩が山歩きです^^;

      削除