2018年キャンプ初め 
キャンプリゾート森のひととき(二日目)

2018年キャンプ初め、
二日目の朝。



昨晩降ってた雨も上がっています。







お隣のテントの周りをうろついてる家人は、
フォレのウンp 拾い中。



当の本人(犬)は、
用を足した後は、

再び爆睡中(笑)






さて、

朝ごはんにしますか。



今日の朝ごはんは、

ガパオライスとトムヤムクン。

正月早々、
なぜかタイ飯。



でも、
ガパオライスと言っても、

「ひき肉と炒めるだけ」ですが(笑)

山行きに持って行こうと思って用意してたのですが、
使う機会が無くて、
今日になってしまいました。

これ、
色々とシリーズ化されているのですが、
どれも、
そこそこ美味しいです。



食後は、

モンカフェ。

お気に入りのベトナムコーヒーが切れたので、
そろそろ買い出しに行かなくちゃ。






このキャンプ場、
お風呂があるんです。

24時間は入れないのですが、
午前と午後の決められた時間に入れるんです。



と言うことで、

朝湯。

貸切。




露天もあるのですが、
一度入ると、
寒くて上がれません><






お風呂上がりは、
もちろん、

プシュー。






私と交代で家人がお風呂に行った隙に、

家人の寝床で爆睡。

自分の寝床より、
人の寝床の方が、
気持ち良いようです。






昨日ここに来てから、
飲み食いしかしてないので、
さすがに体の調子がおかしい。



と言うことで、

キャンプ場の周りを散策。




良い天気です。
























家人 『かかっておいで!』
フォレ『オゥ!』

決闘を始めるのと思ったのですが、
ただのアクビだったようです(笑)




水辺で黄昏てる二人ですが、



何か見つけたようです。



フォレ『タベレルデスカ?』
家人 『生では無理ね』













散策を終え、

テントに戻って来ました。






そして、
お昼ごはん。



今日のお昼は、

リンゴとサツマイモの重ね煮。

薄く切ったリンゴとサツマイモを重ね、
砂糖、レモン汁、バター、水を入れて、
蒸し煮にしたものです。

リンゴとサツマイモの甘みと、
レモンの酸味が調和して、
簡単ですが美味しかったです。






食後は、

昨晩の残りの剣菱。

持って帰るのは、
重たいですからね(笑)






チビチビやってると、

家人と、



フォレはお昼寝タイム。






何もすることが無い私は、

ワインいきます。

思った程剣菱が残っていなかったもので(笑)






そして、
晩ごはん。

ほんま、
飲んで食ってばかりです。



今日の晩ごはんは、

ステーキカレー。

我が家、
爺さん婆さんの二人と言うこともあり、
ほとんど肉を食べないんです。

しかも、
食べても一口二口(くらいしか食卓に並ばない)



それが、
今日は、

ステーキですよヽ(^◇^*)/ ワーイ



メッチャ美味い!

やっぱ正月は良いですねぇ〜。





ご飯の後もワインは続きます。

あては、

余ったおせち。

余らすのはもったい無いですからね(笑)



『フォレノハ?』
『無し!』


『ソウデスカ、、、』






このキャンプ場、
いろんなイベントが開催されています。

この日の夜は、
キャンプファイヤー。

実は、
昨日も開催されていたのですが、
しんどくて行かなかったんです。



と言うことで、
今日は行ってみることに。






やってますねぇ〜。




この日は30人くらいでした。




ギターを持って歌ってるのが、
キャンプ場のスタッフで、
アトラクション担当部長の「○○○ちゃん」。

しばらく参加してたのですが、
内容は昨年とほとんど同じ。

と言うか、
全く同じ。



と言うことで、
テントに帰ろうと思った時、、、








煙を体に巻きつけて踊ってる人が w( ̄△ ̄;)wおおっ!


って、
んなバカな(笑)






テントに戻って、
飲み直しです。









2018年キャンプ初め、
二日目はこんな感じで過ぎて行ったのでした。



まぁ〜、
初日同様、
食って飲んだ、
だけですけどね。








0 件のコメント :

コメントを投稿