イスタンブール到着

今日は早朝イスタンブールのアタテュルク国際空港に着き、9時発のTK1053でクロアチアの首都ザグレブに行き、そこでクロアチア航空OU662に乗り換え、最終目的にドブロブニクに行きます。







まだTK069機内
朝4時(トルコ時間)機内の照明が点灯。
朝食の時間です。
まだ眠いのですが、食べることに。
朝食は昨晩選んでおいたチーズトーストです。

フルーツとチョイスしたマンゴーのスムージ、コーヒー

メインはチーズトースト
チーズトーストはなかなか美味しかったです^^
食事後、まだ少し時間があるので、再度睡眠^^;



アタテュルク国際空港
6時(トルコ時間)、予定通りイスタンブールのアタテュルク国際空港に到着しました。
今日はここから9:05発TK1053でクロアチアの首都ザグレブに行き、そこでクロアチア航空OU662に乗り換えドブロブニクに行きます。
ドブロブニク着は12時の予定。

到着

ブリッジを渡り

ターミナルへ

ここで、国際線のトランジットへ向かいます。
ですが、これがメチャ混み(@_@; )



 


どこが列の最後がわかりませんが、とりあえず並びます。
運良く、手荷物検査の列に到着。

手荷物検査

手荷物検査後、階段を上がり出発フロアーへ。

出発フロアー

さてと、ホーチミンを出てから15時間、やっとタバコが吸えます^^/
インフォーメーションセンターに行き、お姉さんに、

『喫煙室はどこですか?』
「ここにはありません」
『(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ』
 『・・・』

ラウンジに行きます(。。)

トルコ航空のラウンジ

このラウンジがメッチャデカ(@_@ )

なんとなくトルコっぽい^^;

流れている音楽もトルコっぽい^^;

ベリーダンサーでも出てきそうな感じ^^;

バゲッジスペースもシャレてます。勿論鍵付き


8時、出発ゲートに行きます。
これが、一番端のゲート。
デカい空港は大変です。

出発ゲート。まだ、お店も閉まったまま

9:05発TK1053

そこそこ、お客さんはいます


8:30、搭乗です。

ゲートを通過し

ブリッジを渡り

これに

乗り込みます



TK1053機内
9時、予定通り出発しました。
約2時間のフライトです。

TK1053機内。ビジネスシートは私を入れて2人^^;

そして、再び食事。

2つのコースから選択出来るようです。

いいワインを置いています^^

ターキハムとチーズトーストをチョイス

昨晩からチーズばかり食ってますf^^;)





サグレブ国際空港
少し遅れて10時半(クロアチア時間)、クロアチアのザグレブ国際空港到着。



バスでターミナルへ。

ターミナル入口

ここで、イミグレーションを通過するのですが、かなり混んでます。

混んでます

ドブロブニク行きのOU662は11時発なので焦りますが、どうにもなりません(汗)

そうすると、空港スタッフが、

「ドブロブニク行きーーーー!」

って叫んでます。

そのスタッフの後に付いて行き、シュートカットしてイミグレへ。
イミグレを通過し、一旦外に出ます。
既に搭乗時間の10時半を過ぎていますが、何とかタバコを吸いたくてターミナルビルの外に出ようとすると、スタッフに

Hurry up! Hurry up!

って(´_`。)グスン

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

ここの手荷物検査場を通過し

出発ゲートを通過し

バスに乗り込み

飛行機に


10:40、クロアチア航空OU662に乗り込み。
これが最後の飛行機、後1時間。
後一時間でタバコが吸えます、我慢、我慢(^^;



OU662機内
11時、予定通り出発です。

機内。ちっさっ〜

スナックも出ましたが、撮るのを忘れましたm(_ _)m


ドブロブニクの街

後少しでタバコが吸えます^^/




0 件のコメント :

コメントを投稿