tea coffee tree

今日はオフィスの近くに新しく出来たカフェ、tea coffee tree にランチを食べにやってきました。




場所はNguyen Du通りで、Dong Khoi通りとPasteur通りの間のHem(路地)を入ったところにあります。緑の看板が出ているのですぐわかります。

このHemを入った2階が tea coffee tree

看板を右手に見て、Hemに入ります。
このHemを入り

左の階段を上がり

更に上がると、左手に入口のドアが

ドアを開けると

お店の中はこんな感じ。
見にくいですが、左側の壁も緑(本物)



デザート類も結構あります

Outside席の壁も緑で出来ています

こちらはNguyen Du通りに面したOutside席


で、私が頼んだのはこれ。
チャーハンに裂いた鶏肉をトッピングした物、名前は忘れましたf^^;)

お味も、まぁ〜、普通のチャーハンかなって感じで、そこそこ美味しかったですね。
値段は忘れましたが、これとアイスコーヒーで120,000VND(570円)くらいだったかとf^^;)

ここは平日はランチビュッフェ(11:00 - 13:30)もあるそうで、100,000VND(470円)以下で食べられるとか。デザートも揃っており、ランチやチョットした休憩には良いのではないでしょうか。

緑いっぱいの自然派カフェ、tea coffee treeでした。

---
tea coffee tree
場所:86 Nguyen Du Street, District 1
電話:838221155
時間:9:00 - 23:00
URL:http://www.teacoffeetree.com/


0 件のコメント :

コメントを投稿