Com Binh Dan - 名前不明^^;

今日の朝ご飯は久しぶりにCom Binh Danで。お店の名前は知らないのですが^^;
Comは「ごはん」、Binh Danは「平民」、日本で言う大衆食堂でしょうかね^^




場所はNguyen Du通りとMac Dinh Chi通りの交差点近くのお店です。第2子供病院の近くです。

第2子供病院
この当たりにはCom屋さんが多くあります。
病院前からCom屋さんを
で、やって来たのはこのお店
Com Binh Dan
お店の前には各種の総菜が
魚が多いですね
麺もあります
で、ここで好きな物を注文し、路地の奥のテーブルへ。

この路地の両側が厨房になっています^^



テーブルに着くと、さっき頼んだ物を速攻で持って来てくれます。なんせ既に出来ているので早い。この早さがいいですね^^
で、今日の朝ご飯はこれ。
Thit Kho Trung(卵と豚角煮)
まぁ〜、日本で言えば豚の角煮でしょうか。煮卵もついています。この角煮、砂糖とヌクマムだけで味付けされており、日本の物とは少し違いますが、なかなか美味しんです^^
ご飯にはデフォルトで、茹でたキャベツとインゲンが乗っています。

久しぶりに食べましたが、早くて安くてお味も中々で、Com Binh Dan結構好きです^^
お値段は20,000VND(90円)でした。




---
Com Binh Dan - 名前不明
場所:31A Nguyen Du Street, District 1
電話:
時間:朝早くから


0 件のコメント :

コメントを投稿