Bang Khuang Cafe

先ほどのラーメン屋 とみだや がメチャクチャ暑かったので、クールダウンの為に、同じ通りにあるカフェ、Bang Khuang Cafe に行くことに。

とみだやのHemを出て、Thai Van Lungをサイゴン川方向に行き、Nguyen Sieuの手前右側にあります。


お店の看板。

いい感じですね^^




少しひきます。




さらにひきます。





おいおい、入口はどこよ。て、感じですが、心配いりません。
ちゃんと有ります(^^;


でも、ここがカフェの入口とは普通気がつきませんよね。
悪の巣窟、九龍城の入口のような∑(′□`;ノ)ノ こゎっ!!




兄ちゃん達をかき分け入口を入ると、左右にこんな絵が。アートか?(´∇`) ホッ


上に上がれと言ってるので、階段を上がります。

さらに

さらに

さらに

ここにはこんな絵が。
う〜ん、やっぱ、アートですね。

ここを上がると、入口です。



さりげないツリーにセンスを感じます。


中はこんな感じ。



クールダウンに来たのですが、窓はフルオープン。

でも、窓から風が入り、天井にはシーリングファンが回っており、暑くはありません。エアコンの冷房より心地良いかも。
お客さんも本を読んだり、パソコンをいじったりノンビリしてはります。




席に着くと、スタッフが水とメニューを持ってきます。

フードメニューもありますが、さっきラーメンを食べたばかりのなんで。


Ca phe Sua Da。練乳入りアイスコーヒーです。
汗をかいた後では、この甘さがなんともはや(*^o^*)


室内は落ち着いた色調でまとめられ、写真は撮っていませんが、置かれてる小物などオーナーのこだわりが感じられます。
そんなお店なので、お客さんも静かに自分のしたい事に没頭してはります。

私も次は本でも持ってきてマッタリしたいと思います。
なんて事を思わせる、静かで落ち着いた雰囲気のカフェ、Bang Khuang Cafe でした。






---
Bang Khuang Cafe
場所:Lau 2 - So 9 Thai Van Lung Street, District 1
時間:08:00 - 23:00
電話:0903667888




0 件のコメント :

コメントを投稿