2回目のサイゴン動植物園(前編)

またまたやって来ました、サイゴン動植物園^^/
先月、初めて来たのですが、すっかり気にいりました。
その時の様子は↓↓↓を。

Thao Cam Vien Saigon - サイゴン動植物園(前編)
Thao Cam Vien Saigon - サイゴン動植物園(後編)


今回も盛りだくさんなので、2回に分けてご紹介しますね。
ちょっと長いですが、おつきあい下さい。
で、最初はこれ。


まぁ〜、普通のキリンさんですよね。
でもね、全体は、











キリンさんを木に登らす、ベトナム人のセンス、好きです^^


しかし、気(木)になって帰ってから調べると、こんな画像が








『キリンもおだてりゃ木に登る』の図
ほんまに、登るのでしょうか?

さらに調べて行くと、こんなのが







これは、無いっしょ^^
これは合成ですよね^^;
これを見るまではキリンの木登りもありかな、って思っていたのですが、これを見ちゃうと木登りキリンも合成ですよね^^;
しかし、先のキンリさん、この写真を見て作ってるんですね(^-^) 関係者、誰も反対しなかったんですねぇ〜、これを作ることに。それとも、本当に木に登ると思っているのか?
なんて思いながら、歩いてると、んっ?


ワニが逃げ出しています。


ここからも





こんなのもあります。


これ、おわかりでしょうか?
熊さんがバナナを持っています、チョット汚れてますが。

バナナ欲しさに頭を出すと、

こいつが頭をしばくと言う、いかにもベトナムチックなストーリです(^^;;

しかし、

こいつ何者?



人魚さんもおります。

近づくと、

お腹のあたりが少し気になりますが、
更に近づくと、

おかま?

さらに、
2本足(@o@; )



次はこれ。

アップ

カエルは分かるのですが、なんか意味があるのでしょうか?

これもシリーズものです。




これ、どうでしょう?

動植物園には、似合わないような。

これは、似合ってますよね^^





看板もなかなかです。


このへんは普通です。

これなんか、どうでしょう?


さらに、


 これはいかんでしょう。

緑顔はいかんでしょう。
これはダメですよね。



前編はここまで。
後編では、ここにに来られている人達をご紹介しますね。
いろんな人達が来られてます^^





---
Thao Cam Vien Saigon - サイゴン動植物園
場所:Nguyen Binh Khiem Street, District 1
時間:7:00 - 20:00(土・日は22:30)




0 件のコメント :

コメントを投稿