STARBUCKS

オフィスの近くにSTARBUCKSの2号店が出来たので行ってみました。



場所はNam Ky Khoi Nghia通りとNguyen Du通りの交差点にある、President Palaceと言うビルの1Fです。
今月1日にオープンしたようです。




で、頼んだのはこれ。ワンパターン(^^;)

キャラメル

平日の朝なので、お客さんも少なく目です。


ちなみに、これがベトナムで始めて出来た、ニューワールドホテルの裏にある1号店です。

1号店
これが出来た時はとんでもない状態で、1時間、2時間待ちだったとか。

まぁ〜、新物好きで、見栄っ張りなこちらの人にとってはここでカフェするのは一種のステータスだったのかもしれません。
最近はさすがに落ち着いて来てるようですけど。

しかし、完全にロコのコーヒー文化が出来上がってるこのホーチミンで、成功するのでしょうか?

因に、私はここのコーヒーより、露店のベトナムコーヒーの方が美味いですね^^

---
STARBUCKS COFFEE 2号店
場所:93 Nguyen Du Street, District 1
電話:
時間:


0 件のコメント :

コメントを投稿