ACHAYA CAFE

今日はお昼ご飯を食べに、Le Loi通りにあるACHAYA CAFEにやって来ました。

ボケとる(^^;;
最近、デジカメの調子が悪い、そろそろ買い替え時かぁ?




お店は1Fと2Fがあり、今日は2Fの窓際の席に。

2Fに上がったところ
窓際から奥を
Le Loi通りを
1Fは写真撮るの忘れましたf^^;

ベトナムのカフェなので、勿論WiFiは無料^^/


ここは、日本人の姉妹がやってるカフェで、日本食もあるんです^^/
で、頼んだのは、これ。

牛スジ煮込みカレー(^ ^)

ベトナムのカフェはブンチャカ、ドンチャカの大音量で音楽を流している所が多いのですが、ここはボサノバ。さすが、日本品質^^
食事も美味しく、安心して食べれます。
値段的にもそんなに高くなく、お勧めです。
お客さんは欧米人が多く、日本人は少ないとか。日本の皆さん、行きましょ〜う^^


---
ACHAYA CAFE
場所:90 Le Loi Street, District 1
電話:0938972050
時間:11:00 - 22:00




0 件のコメント :

コメントを投稿