uma

引越しをし、新しい家ではキッチンが付いているので少しでも自炊をしようと思ったのですが、食器がありません。
なので、7区のumaまで買出しに。





場所はここです。

青丸のところ

7区なんて行ったことがないので、さっぱりわかりません。
Nguyen Duc CanhとNguyen Van Linhの交差点に大きなロッテリアがありました。




umaはもと「IKEA」の社員だったスウェーデン人がオーナーらしいです。
店内もなんとなく「IKEA」っぽいかな。でも、「IKEA」に行ったことがないので、想像ですがf^^;)


3Fまであり、1Fが食器、2Fが雑貨、3Fが寝具等になっています。
今回は食器が目的だったので、1Fをメインに。







こんな感じです。
ちょっとしたプレートでも100,000VND以上するので、お安くはないですね。


で、買った物は














な~し(^^;)



1区から往復のタクシー代300,000VND以上かけてきたのに、何も買わず。

やっぱ、買い物は苦手です。何を買っていいかさっぱりわかりません。

今度、道端の露店で買います。そっちの方が安いし^^;

---
uma Phu My Hung店
場所:1419-1421 Nguyen Van Linh Street, District 7
電話:08 5412 3728
時間:
URL:http://uma.vn/



0 件のコメント :

コメントを投稿