家の前のCom屋さん

引越して来てから2度目の日曜日の朝。
少し周りを散策しようと家を出ると、家の前のCom屋のおばちゃんが

「食べて行き~」

って。


どうせどこかで朝ごはんを食べるつもりだったので、引越してきたご挨拶をかねて、食べることに^^;




分業で作ってます^^
肉を焼く係り。

炭火で焼く肉は美味い^^/

盛り付ける係り。

ガラスが汚れてるよ~(^^;;

で、出てきたのがこれ、Com Suon。

スペアリブのせ皿飯、Com Suon

やっぱ、朝はご飯ですよね。
今度は自分で味噌汁作って持って行こうっと^^


ちなみにどんなとこで食べているかと言うと



この右側の壁の中が私の家なんです。
まっ、いいッスけど┐(´∇`)┌



0 件のコメント :

コメントを投稿