Cafe Bar KESERA

4日間の闘病生活、って言ってもただの風邪なんですけどf^^;) まともな物食ってなかったので、少し体調が戻ったので、買物&散歩を兼ねてLe Thanh TonのCafe Bar KESERAにやって来ました。





場所はBun Cha Ha Noi 26の隣です。


店のは中はこんな感じ。

日本人のお客さん多し
カッブルさん^^

ここはCafe Barなので、夜はBarに。



で、食べたのはこれ

味噌汁付きオムライス^^/

ここはキーマカレーが美味いのですが、病み上がりなので、ちょっとヘビーかなと思い、これに。
オムライスも美味かったのですが、久しぶりに食べた(飲んだ)味噌汁が◎ (^^)/
これに、アイスコーヒーをつけて、130,000VND(600円)でした。


ベーグルも名物なんです。これだけを買いにくるお客さんもいるとか。

これ、近くのFamilyMartでも売っています


ここは、日本人女性がオーナーだけあって、室内は温かみがある家具でまとめられ、落ち着いた雰囲気なので、女性に人気があるようです。今日も半分以上は日本人の女性客でした。


---
Cafe Bar KESERA
場所:26/1 Le Thanh Ton Street, District 1
電話:08-3827-0443
時間:(月‐金) 6:00-23:00 (土) 7:30-23:00 (日) 7:30-18:00



0 件のコメント :

コメントを投稿