A O Showを見て来ました


じゃ〜ん!
 
何?


はい、今日は 先日チケットをゲット したA O Showを見にいくんです^^/
普段はビーサン・短パンなんですが、今日は靴を履いてきましたぁ〜、しかもパンツも(^^/下のパンツはいつもはいてますけど(^^;



夕方、 カンボジア領事館 にVISAを取りに行ってたので、そこからここ、Opera Houseに直行。




Opera Houseって、通常は一般Peopleは入れません。
入口でチケットをもらい、中へ。
初めて入りました。




入ってすぐに、こんな物が。

これもショーの演出なんでしょうね。

魚を取るシカケだと、言ってました。


スタッフから、あと20分くらいしたら入れるので、それまでお茶でも飲んでゆっくりして下さいと言われ、Welcome drinkを。

ここで、お茶を頂き、

これも、ご自由にと。
一番高いプラチナチケットですからね^^;

ベランダにて、まったり

まだ、だれもいません。
少し早かったかな。


しかし、開演が近づくにつれ、人も増えてきました。






そろそろ時間です。
私の席は2Fなので、2Fに上がり、スタッフにチケットを見せると、スタッフが席まで案内してくれます。




思ってたより小さいですね。
でも、天井は高い。






始まります。
(^▽^*) パチパチ♪




だんだんと暗くなり、




いよいよ、



































































終りましたぁ〜。
(^▽^*)/ パチパチ パチパチ パチパチ パチパチ♪  


当然、写真撮影禁止です^^;
興味のある方はHP(こちら)からご覧下さい。


 

出口に人が溜まってます。


演者の皆さんとの記念撮影をしているようです。





一押し(#^_^#)



このサービス、オ◯マショーと一緒やな( ;*_*)\( ̄へ ̄ )失礼なっ!


一押し、二押し(#^_^#) いくよ・くるよ姉さんではありませんから。
 



冗談はさておき、

どんなショー、パフォーマンスだったかと言えば、
う〜ん、写真なしでの説明は難しいですねぇ〜。

なので、思いついたキーワードを

大きな籠長い竹
ダイナミック
しなやか
お笑い
躍動
&


これらから、想像して下さい(^^;;


こう言うのは人によると思いますが、私は

楽しめましたよヽ(^Д^*)/




---
A O Show
公演予定:こちら
開演時間:18:00 or 20:00(日によって違います)
上演時間:60分
入場料金:Wow!席/1,470,000ドン Ooh!席/1,050,000ドン Aah!席/630,000ドン
連絡先:01245181188
URL:http://www.aoshowsaigon.com/en

---
Saigon Opera House
場所:7 Cong Truong Lam Son, District 1





0 件のコメント :

コメントを投稿