Trung Tam Trien Lam Va Hoi Cho Tan Binh

Tan Binh区にある「Trung Tam Trien Lam Va Hoi Cho Tan Binh」に行って来ました。





長い名前ですね。
英語だと、

Tan Binh Exhibition & Convention Centre

だとか。


今でこそ、市内に多くの展示会場がありますが、おそらくここがホーチミンで一番古いのではないでしょうか。

ここで17日から一週間、Hoi Cho Hang Tieu Dungと言う展示会が開かれています。
訳せば、「消費財展示会」でしょうか?

中身はと言うと、メーカーさんが「正月前にいっぱい売ってやるぜぇ~」的な、展示会と言うより展示即売会です。

こちら、正月前になると、皆さんいろんな物(いなかに持って帰るお土産等も)を買う習慣があるので、それを当て込んだものですね。

ですが、通常では買えないようなメーカーの直売品もあるので、行ってみる価値はあります^^



では早速入ってみます。


展示会場前に屋台が出ています。


ちょっと覗いてみます。

Ca Vien Chienですね。いろんな物、揚げてます。
手前には、定番のソーセージ焼きも^^




それではホールの中に。

サワディ~カ~ップ^o^
ここは、タイかってくらい、タイのブースが並んでいます^^;


勿論、日本関連も、あります。

まゆみ食品さん

仁丹さん

千代田さん

これはちゃうやろ。

串揚げ&寿司屋さん。
ちょっと覗いてみますね。

 こちらでは高級食材のカニカマ^^

たいやき

タコ焼き




とにかく、いろんな会社が展示販売していますし、かなりの人が来ています。


夜になったら、もっと凄いことになるんでしょうね。
正月前だし、スリには注意ですね。



それにしても、これは、どうなんでしょう(o´・ω・`) コマッタモンダ

ゴミはひろいましょうね。










で、
何しに行ったかと言うことですが、冷やかしで行ったのではありません。
ある物を買いたくて行ったんです。

それがこれ。







こちら、水もあまり良くなくて、下水処理もイマイチ。
ちょっと家を空けると、かなり臭くなるんです ( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
それに、こういう物はこちらでは、あまり売っていないんですよ。

皆さん、気にならないのかな?

ちなみに、真ん中の青いのはサービスで頂きました^^/

と言うことで、家中の排水溝にバラマキましたぁ~(^^)/



参考までに、これらの商品はこちらで、売られています。


---
Trung Tam Trien Lam Va Hoi Cho Tan Binh
Tan Binh Exhibition & Convention Centre
場所:446 Hoang Van Thu Street, District Tan Binh


---
Hoi Cho Hang Tieu Dung(消費財展示会)
期間:12/17 - 12/23
時間:08:30 - 21:30




0 件のコメント :

コメントを投稿