PASTA BOX

今日の晩飯もマンベー(お持ち帰り)です。

晩飯はなるべく自炊しようと思うのですが、
帰る途中にいろんなお店があり、
ついつい誘惑に負けて買ってしまいます^^;


で、今日は、パスタのお店、


PASTA BOX




場所はNguyen Thi Minh KhaiのHem 18に入った直ぐ、右側です。
前には屋台の Butameshi-Ya があります。




ここは、デリバリー&お持ち帰りの店で、

パスタ、サラダ、そして、
イタリアのサンドウィッチ、Panini(パニーニ)があります。
こちら、Paniniがあるお店は少ないのでは。って、良く知りませんが^^;
私的には、このPanini、結構好きなんですけど。




デリバリー&お持ち帰り専門店と言っても、

中で食べることも出来ます。



お値段はこんな感じで、

だいたい、5万ドン前後。

パスタもペンネ/スパゲッティ/リングイーネから選べます。
サイズも +2万ドンで、大盛りに。
トッピングも +5千 〜 +1万ドンでサーモン/チキン/ベーコンが追加出来ます。

注文してから、調理するので、少し時間がかかります。
混み具合にもよりますが、10 〜 15分くらいでしょうか。



時間潰しに壁を眺めると、

こんなのが、掛かってます。


ちょっと、拡大を。

明子 かおり
さんです(って、名字が無いんですけど)

16才にして、3サイズが95-60-100(すげぇ〜)
そして、ベトナム語、英語、日本語に堪能(堪能とは言ってませんが)
ゴキブリは苦手なようですね(俺も)

血液型はABと言うことなので、
感受性が強く、根気に欠け、面倒なことが嫌いで、優柔不断なのかな?
なんて、思ってると、←AB型の人、ごめんなさい m(_ _)m
出来上ってきました、
こんなのが。
















アラビアータ(並) & シーザサラダ
合わせて、10万ドン、チョット。

ここ、料理を作る人が 2人いるのですが、
作る人によって、味や麺の固さが異なるようで、
今日の麺は固めのアルデンテでした^^;
まぁ〜、それも、
今日はどんな味かな?
って、想像する楽しみがあるのですが^^;




あっ、
明子 かおりさんですが、
日本人のクリエイターが描いたのかと思ったのですが、
Mur Morunoと言うベトナム人が描いた物のようです。
https://www.facebook.com/Murlovely

---
PASTA BOX
場所:18/2/A1, Nguyen Thi Minh Khai, District 1
電話:0866536999
時間:10:00 - 21:30
FB:https://www.facebook.com/pastaboxvn




2 件のコメント :

  1. サラダは普通ですが、パスタ普通盛りですよね?量が極端に少なくないですか?
    Nguyen Thi Minh Khai に住んでると、ちょっと遠いですが、ガソリン代を考慮してもキムカフェ行った方がお得ですね。

    返信削除
    返信
    1. De Tham ですかね?
      中々行けないですねぇ〜、足が無いので。
      近くに行く用事があった時には寄ってみますね。

      削除