EL SOL

日本から知り合いが来てまして、
食事の後、
軽く一杯行こうと、
やって来たのは、

Nguyen Sieu のここ。






階段を上がって行くと、
ありました、

EL SOL






小さなお店です。

EL SOL(太陽)と言う名前にはしては、
暗いですけど。

昼間は明るいのかな?





ここは、
正式には、

EL SOL CAFE & DINING

と言って、
コーヒーと食事処なんです。

場所もちょっと見つけにくいので、
まさに、

「隠れ家カフェ」





実は、
日本から来た知り合いは、
昼にここでランチを食べたらしいのですが、

『美味しかったよ』

って言ってました。



夜は、
食事も出来ますが、
軽く一杯なんてのも出来ます。

ワインもかなり揃えてるようです。



と言うことで、

赤ワインをデカンタで。





で、
いろいろとお店の説明をしてくれたこの人が、

ママさん。

ベトナム人ですが、
流暢な日本語を話します。

聞くと、
旦那さんは日本人だとか。






そんなEL SOL ですが、
私的には残念なことが。

禁煙なんです。



おすすめします、
タバコが苦手な方に。




---
EL SOL
場所、時間は↓↓↓を。









0 件のコメント :

コメントを投稿