「完全路上のSUSHI屋さん」が
「完全路上」ではなくなってる

Binh Thanh 区の Ngo Tat To 通りにあった、

完全路上のSUSHI屋さん


お店になっちゃいました。







小さなテーブルが5つあります。

このお店は昔からあったのですが、
昔は夜は閉めていたのですが、
今はSUSHI屋として使ってるようです。






メニューも変わりましたが、


中身は昔と同じような。




昔は、
ビールを頼むと近くのお店まで買いに行ってのですが、
今は直ぐ出てきます。





で、
今日はこんなとこ行ってみました。


Ebi Chese




Sushi & Sashimi



ここ、
ネタはそこそこなんですが、
シャリが毎回違うような。
硬かったり、柔らかかったり。
もちろん、
酢は一切なしです。






私達が食べてる間も、
お客さんドンドン来てました。



写真には撮ってませんが、
中学生くらいの子3人が、
刺身を食ってましたよ。

日本でも、
子供だけで寿司屋なんて行きませんよね。

変わったもんです、
この国も。





あっ、
それから、




日本人オーナーは手を引いたようです www






---
お店になった「完全路上のSUSHI屋さん」
39 Ngo Tat To, District Binh Thanh
16:00 - 22:00






*おまけ*
この近くに新しいローカル寿司屋さんが出来てました。

SUSHI NHI

近いうちに行ってみます。








0 件のコメント :

コメントを投稿