KABUTO tokyo

カレーパンを買い出しにKABUTOに行きました(^ ^)
ここはレストランなのですが、カレーパンがメッチャ美味しいんです。
KABUTO tokyo



場所は、Dong Khoi(ドンコイ)通りをサイゴン川に向かって進み、ESPRITが見えたら左に曲がりMac Thi Buoi(マックティブオイ)通りに入り、少し行くと右側にあります。
お店の中はこんな感じ。
壁紙は戦国時代の漫画が
お店の名前通りのカブトも
チョット異様な感じのレストランですね。今迄の日本食レストランとは少し違います。
そしてなにより異様なのは、これ^^;;
メイドとカブト(@_@; )
この組み合わせはどうなんでしょうか。日本のイメージってこんなものなんでしょうか?(^ ^;) あっ、日本の漫画も置いてあります^^
早速このお姉さんに注文を、
「カレーパン10個」
「チョット待って」と言って奥へ、、、待つこと5分、お姉さん「ない」
「えっ、ないの?」
「ない」
じゃ、いままで何してたんでしょうか(-_-; )
しかたないので、カレーパンの変わりにカレーを注文^^;
ランチのチキンカレー
ここはカレーパンが美味しいのですが、当然カレーも美味しいんです。って、他の物を食べたことがないのですが^^;

ランチはこのカレーに目玉焼きをつけ、サービスのCa Phe Da(アイスコーヒー)、〆て139,000 + 13,900(TAX)= 152,900VND(647円)でした。少し高い。
Ca Phe Da(アイスコーヒー)
やっぱ、次はカレーパンにしようっと^^

---
KABUTO tokyo
場所: 45 Mac Thi Buoi Street, District 1
電話: 083 822 2351
時間: 11:00 - 01:00

0 件のコメント :

コメントを投稿