La Brasserie

昨年オープンしたHotel Nikko Saigonの2階にあるLa Brasserieにビュッフェを食べに行って来ました。実際は新年会だったのですけど^^

La Brasserie



やってきました、Hotel Nikko Saigon。
Hotel Nikko Saigon

入って、すぐ左にあるこの階段を上がります。


階段を上がると、そこがLa Brasserieです。ドアなどはありません。
奥に細長い作りですね

中はこんな感じ。




 


始めて行ったのですが、室内は少し暗いですね。もう少し明るくても良いように思いますが。
それでは早速、探索を^^
カキ

勿論、ベト飯も^^

チーズ

サラザ

各種、ドレッシング

パン

ケーキ

フルーツ

鍋の具材

ロブスター(@_@ )

パスタ、見事な手さばき^^

てな感じですね。お寿司などは見かけませんでしたが、お昼にはあるとか。朝、昼、晩で少しづつ違うようです。後、写真を撮るのを忘れましたが、ローストビーフなどのお肉もありました。
そして私はこんな物を選んでみました^^
まずはロブスターのお刺身を^^/

エビとカニのBBQ

生ガキ^^

パスタ。これはお勧めです。

適当に^^;

再度、エビ。今度はタマリンドソース

そろそろ〆

最後はアイスとケーキ^^

ここはワインも飲み放題なんです^^/ 勿論銘柄の指定は出来ませんが、私みたいに何でもOKな人にはよいのではないでしょうかね。
ワイン飲み放題で、これだけの物を食べて、TAX込みで 977,500VND(4,200円)でした。いかがでしょうか(^^)
年末にNew Worldのビュッフェに行ったのですが、そこよりはいいですね。




---
La Brasserie
場所:2nd Floor, Hotel Nikko Saigon 235 Nguyen Van Cu Street
電話:083 925 7777
時間:06:00-10:30, 12:00-14:30, 18:00-23:00

0 件のコメント :

コメントを投稿