THE Bean STORE

用事があって、外出していたのですが、
たまにはスタッフへお土産でも買って帰ろうと、
やって来たのが、


THE Bean STORE

あちゃ、
THE 、写ってへん f^^;)



場所は、ビンコムセンターAの地下2Fです。
ビンコムセンターAって、
今はユニオンスクエアって言うんですね?
久しぶりに来たのですが、人少ないですねぇ〜。
平日だから?





THE Bean STORE ですが、

簡単な食事も出来るようです。




が、
今日の目的は、こちら、

たい焼きくん。


外側は、オリジナル、抹茶、チョコレートの3種類。
中身は、カスタード、チーズ、あずき、、、などなど、
14種類から選べます。


今日は、
外側はオリジナルと抹茶。
中身は1個づつ全て違う物を選んでみました。


作り置きも少しはあったのですが、


私                  「全部、いちから焼いてよ」
お店のスタッフ「20分かかりますけど、いいですか」
私                  「全然、OK よ」


と言うことで、
焼いてもらいました。


 油をひき、


皮を入れ、



途中、省略。



焼き上がるまで、お店の中を。

だぁ〜れも、いない。
まぁ〜、平日の3時ですからね。



で、
両側が焼き上がったら、

ひっくり返して、
上下をくっつけ、


バリ(って言うのかな?)
をハサミで切って、← 切らんでもええのに。
出来上がり。






オフィスに帰って、
早速スタッフに。



スタッフが好きなのを選び、
私には、これが当たりました。


よく見ると、可愛い顔しています^ ^



食べてみると、

真っ黒、
Black Sesame Paste(黒ごま)
でした ^ ^





しかし、

シッポの先まで入ってました^^




---
THE Bean STORE
B3-10 UNIONSQUARE, 171 Dong Khoi, District 1
083 993 9192
09:00 - 22:00
https://www.facebook.com/TheBeanStoreVN




0 件のコメント :

コメントを投稿