THE CUBE

カラオケ好きなおじさんならお世話になった事があるかと思いますが、
一時は市内でも一番と言うくらい大勢の女の子を揃えてた

Venus

今年、閉店しましたよね。

その後に出来たのが、


 THE CUBE

バーです。




日本から知り合いが来てたので、
二人でちょっとだけ行ってみました。

写真がボケボケですが、ご容赦を。



場所はLy Tu Trongで、
Hai Ba TrungとThai Van Lungの間です。


1F

オープンエアーのカウンターと
奥にエアコンの聞いた部屋があります。


2F

かなり、贅沢な作りです。

カラオケの名残か、
ソファーが ^^;


3F

エアコンの聞いたソファー席と
オープンエアーのテラス席があります。



この後、行くとこがあったので、
ワイン一杯飲んだだけですが、
そんなに高くなかったような。


2Fなど、スペース的にも余裕があり、
パーティなどに使用するのも良いのではないでしょうか。





しかしVenus、
ここに引っ越して来てから行ったことないんですが、
こんな大きな店だったんですね。

---
THE CUBE
場所:31B Ly Tu Trong, DIstrict 1
電話: 0903369798
時間:18:00 - 01:00
URL:http://thecube.vn
FB:https://www.facebook.com/thecubesaigon




0 件のコメント :

コメントを投稿