パシフィック・コースト、勝手気まま旅

今年もベトナムの最大イベント Tet(旧正月)がやってきました。
今年は昨日(2月14日)から23日までの10日間が休みとなります。ながぁ〜。
外人には住みにくい Tet なので、今年も国外脱出をします。


どこに行くか悩んだのですが、やはり暖かいところが良いいですよね。
と言うことで、南半球のオーストラリアに決定。


一昨年は西海岸のパースに行ったので、今回は東側に行くことにしました。
パースの様子は↓↓↓を。

世界一美しい街、パース






今日、ホーチミンを出発し、
バンコク経由で、ブリスベンに入り、
そこで車をレンタルし、
ゴールドコースト、サンシャインコースト、世界遺産のフレーザー島等、
パシフィック・コーストをブラブラしてみたいと思います。



※フレーザー島



名付けて、

「パシフィック・コースト、
        勝手気まま旅」

まったくのノープラン、
どんな旅になるのやら ^^;




ではでは、
行ってまいります。








パシフィック・コースト、勝手気まま旅
パシフィック・コースト、勝手気まま旅
ブリスベン到着、最初の宿泊地へ
ヌーサ
ユームンディ、モントビル、滝、雨、風邪
フレーザー島へ移動
フレーザー島、そしてエスケープ
ブリスベン初日、雨
コアラとワイン
パシフィック・コースト、最終日







0 件のコメント :

コメントを投稿